初めまして、かめ子です。

こんにちは。初めまして。かめ子と申します。

今年大学生になりました。しょっぱなから某ウイルスのせいでオンライン授業になっちゃった。なので友達とはまだちゃんと仲良くなれてないし、授業始まるギリギリに起きて上の服だけちゃんと着て授業受けて夜更かししてまたギリギリに起きて、の繰り返しです。いかにも大学生って生活してる(いや違う)。

 

ブログを始めようと思ったきっかけはいろいろあるのですが、それはおいおい話して行くとして…

綺麗な文章は書けないかもしれませんが、好きなものの話や感じたことを気ままに書いていけたらいいなと思っています。

ちなみに今後一番書くことになるであろうトピックは、韓国のアイドルRed Velvetについて、になると思います。他にもいろいろ書くつもりではありますが。

f:id:kamekoyerim:20210505125156j:plain

Red Velvetちゃん達

よろしくお願いします!